ネチッこさが邪魔だと思う

男の友情憧れる!ちょっと前、ズームインを見て「逆の性別になったら何がしたい?」的な話が出て、西尾アナが「殴り合い後に友情を築く」と発言。

周りの人達は「えー!?でも、それなら今でも出来るじゃん!」みたいな反応だったけど、私はその気持ち分かるねー。

確かに女でも出来ないことは無いだろうけど、何か違うよね!こう、さっぱり友情?それに憧れる。

女性はやっぱりどうしても、ネチっこいと言うか…まぁ私が言うなって話ですけど。

あとバカに徹する事が困難!男性って、いつまでも子供心持ってるとか言う、成人しようが昔の仲間とバカ騒ぎ出来るイメージ。それがすっごく羨ましい!

オシャレ等、女で楽しいからもちろん不満はゼロ。でもやっぱ憧れちゃう。