どれもカロリー高すぎな印象

週末、以前勤めていたデザイン事務所の先輩方数人と、札幌に新しくオープンした「トニー・ローマ」へ行って来た。

ここはその事務所がデザインしたお店で、社長から割引チケットを頂き、みんなで来たんだ。

アメリカ生まれのお肉の専門店というだけあって、メニューはどれも見るからに高カロリーそう。

お肉数種類をオーダーしたけど、切り分けるだけで、疲労しちゃう。エビのフリッターとか、サイドメニューの方が、私は食べやすいね。

もう7年以上前に辞めた職場が手がけた内装は、何だか懐かしい印象。以前と比べると、自分自身のデザインは思った以上に、変化している事を実感。

先輩方もみんなそれぞれの道を見つけてる感じで、興味深い。時が流れを痛感中。