新婚旅行でカッコイイ姿を見せようと

頭は真っ白、知ってる単語まで分からなくなっちゃいました。さっきまで覚えていたやつも全部。こうなると当然、何もしゃべれませんよ。

英語は?主人は私の後ろに隠れる形で、行動を共にすることになってしまった。新婚旅行でペラペラ英語を話す私の姿を、見せ付けるはずが、すっかり逆の立場になっちゃう。

主人もまさか自分が、新婚旅行先で英語を話すだろうとは、思ってもいなかったはずだ。入国する際も目的を聞かれたら、ハネムーンと一言それだけ答えればそれでよかった。

それにも関わらず、すっかり頭の中は真っ白になってしまった為、結局主人が言う羽目に。新婚旅行は任せろと言ったのは、どこの誰?とすっかり呆れ顔。

恐るべしアメリカ、生の英語がこんなにまで違うとは。新婚旅行で頼れるところを見せつけちゃおと、考えていた私。

甘い考えだったということが明らかになり、あー情けねーよ。もう絶対軽口は叩かんよう、強く心に決めました。ごめんなさい。